気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

野毛末広  

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅です。

 

「野毛末広」の近くには「串カツ田中」「まるりゅう」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

野毛に美味しい焼鳥店があると聞き行ってみることに。3人で行ってきました。お店に行くと2人連れがお店の外に1組並んでおり、その後に並びました。先の1組が店内に入ってからしばらくすると我々も席に案内されました。席は入口近くの4人掛けのテーブル席でした。

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」外観

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」外観

野毛末広 外観

 

席に座りまずはウーロン茶を注文、メニューを見てかわ、ねぎ肉、すなぎも、手羽先、うずらなどを頼みました。各種類最低2本ずつからのオーダーとなっております(一部例外あり)。

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある焼鳥店「野毛末広」焼鳥

野毛末広 焼鳥

 

かわ、ねぎ肉、すなぎも、手羽先、うずらなどをいただきましたが、食べた中では相対的に手羽先がジューシーで美味しかったです。かわは表面はカリカリで中は柔らかったですが個人的にはもう少しかわの内部に火が通っていた方がいいかなと感じました(このあたりは好みの問題かと思われます)。ねぎ肉、すなぎも、うずらは普通でした、と言っても十分に美味しいですが手羽先の美味しさと比べてしまうのでどうも見劣りがしてしまいます。串を注文する際に各種最低2本以上頼まないといけないので、1人ではなく2人以上で行く方がよいかもしれません。「野毛末広」は活気溢れるお店で、行くと元気になれるようなお店です。外から覗くと客が一杯で客が客を呼ぶといったイメージです。野毛の中では非常に繁盛しているお店だと思いますね。「野毛末広」での飲食時になかなか楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。機会があればまた食べに行きたいと思います。その時は1人ではなく誰かと一緒に行こうかな。

 

野毛末広
ジャンル:焼き鳥
アクセス:横浜市ブルーライン桜木町駅南2B口 徒歩3分
住所:〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-76(地図
周辺のお店のネット予約:
陳麻婆豆腐 横浜市役所店のコース一覧
とらふぐ亭 関内店のコース一覧
中国郷土料理 錦里のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 桜木町×焼き鳥
情報掲載日:2020年11月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

野毛末広焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8