気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鉄板ベイビー 新宿東口店 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」です。最寄駅は JR山手線、JR埼京線JR中央本線京王線小田急小田原線東京メトロ丸の内線の新宿駅都営大江戸線新宿西口駅、西武新宿線西武新宿駅になります。

 

「鉄板ベイビー新宿東口店 TEPPAN BABY」の近くには「養老乃瀧」「大阪家」「薄利多賣半兵ヱ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

少し遅めの夕食を食べようと歩いていると「鉄板ベイビー新宿東口店 TEPPAN BABY」の看板が目に留まり行ってみることに。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」外観

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」外観

鉄板ベイビー新宿東口店 外観 

 

「鉄板ベイビー新宿東口店」は地下にあり、階段を下りて店内へ。4人掛けのテーブル席に案内されました。席は掘り炬燵式になっており足を伸ばすことが出来て助かります。まずはウーロン茶を注文、メニューを見ると広島焼きのお店のようで、売り切れなのかメニューの中で選べないメニューも結構ありました。メニューの中からえび、いか、広島名物いか天の入った海鮮お好みを選びました。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」店内

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」店内

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」店内

鉄板ベイビー新宿東口店 店内 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」ウーロン茶

鉄板ベイビー新宿東口店 ウーロン茶 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」海鮮お好み

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるお好み焼き店 「鉄板ベイビー新宿東口店」海鮮お好み

鉄板ベイビー新宿東口店 海鮮お好み 

 

海鮮お好みの味はなかなかよかったです、ソースも辛すぎず具もそこそこ入っており麺も硬すぎず全体として味に品があったと思います。イカ天も思っていたよりも味は良かったですね。広島焼きを比較した場合に個人的には「ひろしま天よし」の方が好きです。「のん」よりも「鉄板ベイビー」の方が味はよかったかな。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

私は広島焼きは普段気軽に食べられる料理だと思っているのと、色々とトッピングなどアレンジできるのがいいと考えておりますので「ひろしま天よし」 の方がその点でもいいなと感じております。

 

鉄板ベイビー 新宿東口店
鉄板ベイビー 新宿東口店
ジャンル:鉄板焼き 広島産地直送
アクセス:西武新宿線西武新宿駅 南口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-17-4 ポケットビルB1(地図
姉妹店:広島鉄板居酒屋 鉄板ベイビー 笹塚本店
ネット予約:鉄板ベイビー 新宿東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋
情報掲載日:2020年6月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ