気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鉄板酒場 鐡一 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋「鉄板酒場 鐡一 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店の外観

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 外観

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店のウーロン茶

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 ウーロン茶

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店の牛すじ煮込み

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 牛すじ煮込み

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店のオムカツ

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 オムカツ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店の大阪キャベツ焼き

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 大阪キャベツ焼

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店の大阪キャベツ焼き拡大写真

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 大阪キャベツ焼き拡大写真

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店のとり串焼き

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 とり串焼き

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある居酒屋の鉄板酒場鐡一元住吉店の鐡一チャーハン

鉄板酒場 鐡一 元住吉店 鐡一チャーハン

 

オムカツ、牛すじ煮込み、大阪キャベツ焼き、とり串焼き、鐵一チャーハンをいただきました。オムカツは串カツを卵で巻いたものですが発想はなかなか面白いと思います。ただ、串カツがあっさりしすぎている感とカツの歯ごたえがあるのでその点をもう少し深く掘り下げて味付けを考えればいいものになるのではないでしょうか。牛すじ煮込みはこれはよかった、味付けも非常に私好みで言うことはないです。大阪キャベツはこれも悪くはないですがもう少しキャベツ内に変化を付けて食べ飽きないようにすればもっとよくなるのではないでしょうか。とり串焼きはなかなかいいが少し味付けが潮が強い感じがしますが、薄味が好きな私の感想ですから普通の方だとちょうどいい味付けかもしれません。鐵一チャーハンは辛くて米がパサパサ過ぎる感があります、味付けとせっかく鉄板で焼くのですからもっと味を良くすることは可能と判断します。しかし、これらを食べてウーロン茶飲んでも会計時に思ったより安かったので価格設定を考えると「鉄板酒場 鐡一 元住吉店」はいいお店だと考えます。自宅近くにあればもっと行くのですが。

 

鉄板酒場 鐵一 元住吉店
鉄板酒場 鐵一 元住吉店
ジャンル:35名様まで収容可能!
アクセス:東急東横線元住吉駅 西口 徒歩3分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-31-1 田辺ビル1F(地図
姉妹店:鉄板酒場 鐵一 四谷店 | 鉄板酒場 鐵一 赤羽店
周辺のお店のネット予約:
Quattro Hearts Cafeのコース一覧
個室創作ダイニング 匠庵 綱島店のコース一覧
個室居酒屋 かんかん商店 武蔵中原店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×鉄板焼き
情報掲載日:2017年5月29日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ