気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

食事処なるとや 

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」です。最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅になります。 

 

「食事処なるとや」の近くには「Kitchen ROLLY キッチンローリー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

Goggle Map で新しいお店を探していたところ藤の牛島駅近くにある「食事処なるとや」を偶然見つけたので行ってみることに。昼食時に営業しているかどうかが不明でしたので予め「食事処なるとや」に電話をかけて営業していることを確認してから行きました。

 

「食事処なるとや」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」外観

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」外観

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」外観

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」外観

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」外観

食事処なるとや 外観

 

駐車場は「食事処なるとや」の横にありました。車を停めて「食事処なるとや」の入口の扉を開けて店に入りました。店内は先客はおりませんでした。

 

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」店内

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」店内

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」店内

食事処なるとや 店内

 

「食事処なるとや」は年配の男性店主が1人で切り盛りされているようでした。

 

ランチメニューは

海鮮丼定食     1650円

焼魚定食      880円

アジフライ定食   880円

唐揚げ定食     770円

 

の4種類の中から選ぶようになっており、海鮮丼定食を注文しました。

 

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」海鮮丼定食

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」海鮮丼定食

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」海鮮丼定食

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」海鮮丼定食

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」海鮮丼定食

埼玉県春日部市牛島にある海鮮料理、居酒屋の「食事処なるとや」海鮮丼定食

食事処なるとや 海鮮丼定食

 

海鮮丼は御飯の上に中トロ~大トロと思われるマグロにタコ、ウニなども盛られております。マグロが非常に美味しかったですね。別皿に玉子焼きも付いてきましたが甘すぎずなかなかよかったです。最近食べた海鮮丼の中でも美味しいと感じましたよ。これで1650円はコストパフォーマンスが高いと感じました。店内は色々なお酒が置いてあり、森伊蔵などもありました。お酒が好きな人にもいいお店だと思いますよ。私が行った時は他に客がおらずゆっくり食事をすることが出来てよかったです、機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ