気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店」です。最寄駅は西武新宿線狭山市駅になります。

 

「TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店」は以前から気になっており、狭山市にあると聞きましたので早速ランチタイムに行ってみることに。

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」外観

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 外観 

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」外観

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 外観 

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」外観

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 外観

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」外観

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 外観

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」店内

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 店内 

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」メニュー

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 メニューの一部 

 

「TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店」には駐車場が併設されており駐車場に車を停めていよいよ「高倉町珈琲」へ。人生初の高倉町珈琲です。店内に入ると12時前であるにもかかわらず結構客が入っておりました。席に案内され、メニューを見ると昔なつかし昭和のナポリタンがあり、これに決定。プラス30円で糖質50%オフの低糖質麺に変更も可能とのことでしたので低糖質麺に変更してもらいました。ホットカフェオーレを一緒に注文。食後にリコッタパンケーキを注文しました。

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」昔なつかし昭和のナポリタンとホットカフェオーレ

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 昔なつかし昭和のナポリタンとホットカフェオーレ

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」昔なつかし昭和のナポリタン

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 昔なつかし昭和のナポリタン

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」昔なつかし昭和のナポリタン

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 昔なつかし昭和のナポリタン

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」ホットカフェオーレ

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 ホットカフェオーレ 

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」メニューの一部

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 メニューの一部

 

埼玉県狭山市広瀬東3丁目にあるカフェ「高倉町珈琲 狭山店」高倉町リコッタパンケーキ

TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲 狭山店 高倉町リコッタパンケーキ

 

昔なつかし昭和のナポリタンはソーセージ、ピーマン、シメジが入っており、トマトケチャップが少し甘くなっております。個人的にはなかなかいい味だと思いますよ。低糖質麺も普通の麺とは味は少し違いますがこれで糖質摂取が減るなら許容範囲でしょう。リコッタパンケーキは今流行のふわふわパンケーキですが味はなかなかよかったです。最近は「星野珈琲店」「コナズ珈琲」「むさしの森珈琲」などの喫茶チェーン店が増えてきておりふわふわパンケーキやナポリタンなどを食べる機会がありましたが「TAKAKURA MACHI COFFEE 高倉町珈琲」のふわふわパンケーキやナポリタンはかなりいい線行っていると感じました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

高倉町珈琲 狭山店
ジャンル:コーヒー
アクセス:西武新宿線狭山市駅西口 徒歩18分
住所:〒350-1320 埼玉県狭山市広瀬東3-3-34(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 はなの舞 東所沢店のコース一覧
レストラン ニックスのコース一覧
シュラスコ&肉バル パイレーツ・オブ・ミート 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×コーヒー
情報掲載日:2019年5月22日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ