気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鮨大将

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」です。最寄駅は東武伊勢崎線館林駅になります。

 

「鮨大将」の近くには「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「鮨大将」へはランチタイムに行きました。

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」外観

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」外観

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」外観

鮨大将 外観

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」店内

鮨大将 店内

 

「鮨大将」には店の前に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。昼食時ということもあってか結構先客はいるようです。お店の方にテーブル席を薦められて座りました。ランチメニューの中から

 

大将セット 2137円(2350円)

※ウニの入荷なし場合があります。御了承ください。

 

を選択、トッピングとしてして鳥の唐揚 200円(税込220円)を注文しました。

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」大将セット

鮨大将 大将セット

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」大将セット

鮨大将 大将セットの鮨

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」大将セット

鮨大将 大将セットのサラダ

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」大将セット

鮨大将 大将セットの茶碗蒸し

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」大将セット

鮨大将 大将セットの味噌汁

 

群馬県館林市栄町にある鮨店「鮨大将」ランチセットのトッピングの鳥の唐揚

鮨大将 ランチセットのトッピングの鳥の唐揚

 

大将セットは鮨が10貫、サラダ、味噌汁、茶碗蒸しですが、今回食べた鮨の中では、ずば抜けてこれが美味しいといったものはないですが全体としては味は悪くはなかったですよ。トッピングの鳥の唐揚も一緒に食べたらこれでお腹いっぱいになりました。館林駅近くで昼食を食べる場合には「鮨大将」はアリだと思います。次に行く際は別のメニューを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

鮨大将寿司 / 館林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3