気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鳥よし 練馬店  

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」です。最寄駅は都営大江戸線西武池袋線、西武豊島線、西武有楽町線練馬駅になります。

 

練馬駅周辺で食事をしようと歩いていたら見つけたのが「鳥よし 練馬店」です。早速行ってみることに。

 

「鳥よし 練馬店」と「鳥よし 大泉店」とは関係あるのかなと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」外観

鳥よし 練馬店 外観

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」メニュー

鳥よし 練馬店 メニュー

 

まずはウーロン茶を注文、お通しの甘エビの刺身が付いてきました。焼鳥はねぎま、かしわ、くび肉、砂肝、ひな皮、うずらの卵、手羽先を全て塩味で注文。鳥皮ポン酢も注文しました。

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」ウーロン茶とお通し

鳥よし 練馬店 ウーロン茶とお通し

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」焼鳥(ねぎま、くび肉、砂肝、ひな皮、うずらの卵、手羽先)

鳥よし 練馬店 焼鳥(ねぎま、くび肉、砂肝、ひな皮、うずらの卵、手羽先)

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」焼鳥(ねぎま、くび肉、砂肝、ひな皮、うずらの卵、手羽先)

鳥よし 練馬店 焼鳥(ねぎま、くび肉、砂肝、ひな皮、うずらの卵、手羽先)のアップ

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」焼鳥(かしわ)

鳥よし 練馬店 焼鳥(かしわ)

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」焼鳥(かしわ)

鳥よし 練馬店 焼鳥(かしわ)のアップ

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」鳥皮ポン酢

鳥よし 練馬店 鳥皮ポン酢

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」鳥皮ポン酢

鳥よし 練馬店 鳥皮ポン酢のアップ

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」焼鳥(ねぎま、ひな皮)

鳥よし 練馬店 焼鳥’(ねぎま、ひな皮)

 

東京都練馬区練馬1丁目にある焼鳥、居酒屋「鳥よし 練馬店」焼鳥(ねぎま、ひな皮)

鳥よし 練馬店 焼鳥(ねぎま、ひな皮)のアップ

 

鳥皮ポン酢は皮の焼き方が絶妙でねぎとポン酢に上手くマッチしておりますがもうちょっとボリュームがあると嬉しい。焼鳥の中ではねぎまとひな皮が相対的によかったのでもう1度注文しました。練馬にある他の居酒屋や焼鳥店に比べて少し焼鳥の値段は高かったですが全体的に焼鳥の味はよかったですよ。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com 

 

鳥よし 練馬駅北口店
ジャンル:居酒屋
アクセス:西武有楽町線練馬駅南口 徒歩1分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬1-1-12(地図
周辺のお店のネット予約:
カフェメシ Cafe Rocaのコース一覧
石窯ピザとワインの店 Encuentroのコース一覧
豊後高田どり酒場 東久留米東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×居酒屋
情報掲載日:2018年10月30日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ