気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鳥広 青戸店

東京都葛飾区青戸3丁目にある焼鳥店「鳥広 青戸店」です。最寄駅は京成本線京成押上線青砥駅になります。

 

青砥にある「青戸酵素風呂」に行った時に帰りに何を食べようかと探していた時に「鳥広 青戸店」を見つけました。近くには「きんさん」「おか乃」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店の外観

鳥広 青戸店 外観 

 

「鳥広 青戸店」の入口の扉を開けて店内に入ると先客は数名、中には団体客もいました。カウンターが空いていたので座りました。まずはウーロン茶を注文、焼鳥の中からうずら、砂肝、ねぎま、やきとり、せせり、手羽先、皮を注文しました。

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店の外観

鳥広 青戸店 店内 カウンター席 

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店のうずらと砂肝とねぎま

鳥広 青戸店 うずら、砂肝、ねぎま 

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店のやきとりとせせり

鳥広 青戸店 やきとり、せせり

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店の手羽先

鳥広 青戸店 手羽

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店のうずら

鳥広 青戸店 うずら 

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする神東京都葛飾区青砥3丁目にある焼鳥店鳥広青戸店の皮

鳥広 青戸店 皮 

 

うずら、砂肝、ねぎま、やきとり、せせり、手羽先、皮をいただきましたが全体的に味もなかなかいいですし、手羽先以外はだいたい1本100円でしたのでコストパフォーマンスが高いと思います。焼鳥、串1本100円というのは自宅の近くでは「猫じゃらし」がありますが「鳥広 青戸店」の方がメニューが圧倒的に多く、家の近くにあれば確実に週1以上の頻度で通うと思いますね。なかなかいいお店です。「青戸酵素風呂」に行った際には近くにあるのでぜひで行きたいところです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

鳥広 青戸店
ジャンル:焼き鳥
アクセス:京成押上線青砥駅A口 徒歩2分
住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-32-9(地図
周辺のお店のネット予約:
兎月本店のコース一覧
大衆馬肉酒場 ジョッキー 北千住店のコース一覧
Bistro Dining Daiba屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀有・青砥×焼き鳥
情報掲載日:2020年1月27日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ