気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鳥貴族 新宿職安通り店   

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」です。最寄駅は西武新宿線西武新宿駅になります。

 

「鳥貴族 新宿職安通り店」の近くには「焼肉じょんじょん」「GUSTO ガスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鍼灸治療を受けた帰りにお腹が減っていたのでさて何を食べようかと思って考えていると「鳥貴族」の看板を見つけたので行ってみることに。本当は中井駅周辺で食事したかったのですが腹が減ってしまい食欲に負けました・・・・。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」外観

鳥貴族 新宿職安通り店 外観

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」外観

鳥貴族 新宿職安通り店 外観

 

お店に入ると夜遅い時間にもかかわらず結構客で混雑しておりました。さすが歌舞伎町といったところでしょうか。席に案内されて座りましたが2人掛けの席だと結構狭いですね。鳥貴族はすでに他店で何回か行っているのでシステムは知っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

タッチパネルでメニューを見ながら色々と注文してみました。ウーロン茶、キャベツ盛り、親鶏炙り焼 -塩ポン酢味- 、かわ塩、もも貴族焼き(塩)、砂肝、牛串焼 -果実とにんにくの旨味-、せせり -ガーリック入- などを注文。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」ウーロン茶

鳥貴族 新宿職安通り店 ウーロン茶 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」キャベツ盛り

鳥貴族 新宿職安通り店 キャベツ盛り 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」親鶏炙り焼 -塩ポン酢味-

鳥貴族 新宿職安通り店 親鶏炙り焼 -塩ポン酢味- 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」

鳥貴族 新宿職安通り店 何の焼き鳥だったか忘れた 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」かわ塩

鳥貴族 新宿職安通り店 かわ塩 

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」もも貴族焼き(塩)と砂肝

鳥貴族 新宿職安通り店 もも貴族焼き(塩)と砂肝

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」牛串焼 -果実とにんにくの旨味-

鳥貴族 新宿職安通り店 牛串焼 -果実とにんにくの旨味-

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」せせり -ガーリック入-

鳥貴族 新宿職安通り店 せせり -ガーリック入-

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼鳥店、居酒屋「鳥貴族 新宿職安通り店」かわ塩

鳥貴族 新宿職安通り店 かわ塩

 

食べた印象は、親鶏炙り焼 -塩ポン酢味-  は私の口には合わないのと、かわ塩、せせり -ガーリック入-、もも貴族焼き(塩)あたりがメニューの中では相対的に私の口に合っているのでこれを中心に頼むのがよいかと思いました。店舗の差なのか、あるいは時期の差なのか、以前に食べた鳥貴族の焼鳥よりも味が少し落ちているのではと感じました。食べ放題もやっているようなので挑戦してみたいところですが8人以上(時期によっては4人以上)なのですね。人数揃えるのにハードルが高いなぁ(笑)。昼に食べ放題やっているのでしたら何とか人は集まりそうですが・・・。鳥貴族も最近よく見かけるようになりました。急激な店舗数の増加は「いきなりステーキ」と重なる部分があると感じました。先日食べに行ったいきなりステーキも以前に同じ店に行ったことがあるのですが、前回と同じメニューを頼んで肉が筋が多すぎて味も落ちていたような気がします。それと少し重なった印象を持ちました。店舗数の増加は悪くないですがコンビニのように同じ系列のお店が近くに出来て既存店売り上げも落ちるのではないかと危惧します。個人的には「鳥貴族」は嫌いではないので頑張って欲しいです。

 

焼鳥屋 鳥貴族 新宿職安通り店
焼鳥屋 鳥貴族 新宿職安通り店
ジャンル:焼鳥
アクセス:西武新宿線西武新宿駅 北口 徒歩1分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 新宿日章ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリアン × 肉ずし食べ放題 月色 ‐gesyoku‐ 新宿店のコース一覧
ショーグンホルモンのコース一覧
ワイン酒場 Giorno~ジョルノ~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋
情報掲載日:2019年4月23日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ