気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鶏のジョージ 久喜東口駅前店   

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」です。最寄駅はJR東北本線東武スカイツリーライン久喜駅になります。

 

仕事帰りに久喜駅近くで食事をしようとお店を探していた時に見つけたのが「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」でした。早速行ってみることに。

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」外観

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 外観

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」店内

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」店内

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 店内

 

お店に入ると店内はガラガラでお好きな席にどうぞと店員さんに言われましたのでお言葉に甘えて奥の4人掛けの席に。ソフトドリンクは1杯280円、1000円で飲み放題とのことで飲み放題を注文。うずら串、手羽先とかわ串、鶏もも肉の1枚焼きを頼みました。お通しにポップコーンが出てきましたがポップコーンが苦手と伝えると枝豆はどうかと聞かれこれも苦手と伝えるとキャベツはどうかと言われてキャベツは食べられることを伝えるとポップコーンの代わりに塩だれキャベツをお通しにしてくれました。

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」塩だれキャベツ

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 塩だれキャベツ

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」コカコーラ

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 コカコーラ

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」うずら串

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 うずら

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」手羽先とかわ串

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 手羽先とかわ串

 

埼玉県久喜市久喜東1丁目にある居酒屋「鶏のジョージ 久喜東口駅前店」鶏もも肉の1枚焼き

鶏のジョージ 久喜東口駅前店 鶏もも肉の1枚焼き

 

最初に出てきたウーロン茶が非常に不味く、コーラに変更してもらいました。食べた中ではかわ串は非常に不味くてゴムを食べているようでこれは残しました。全体的に串はどの串も油を塗りすぎて焼いたのか、串焼の表面がベタベタしてパリッと焼けていない状態でした。食べた中では鶏もも肉の1枚焼きが相対的にはよかったと感じました。ポップコーンが苦手な私に塩だれキャベツにお通しを替えてくれたという非常に親切な気の利いたサービスが出来るのですから、絶対的な食事の味を良くすれば更に良くなるのではないでしょうか。

 

鶏のジョージ 久喜東口駅前店
鶏のジョージ 久喜東口駅前店
ジャンル:久喜焼き鳥食べ放題宴会
アクセス:JR宇都宮線久喜駅 徒歩10分
住所:〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東1-2-2 フジタ第12ビル2F(地図
ネット予約:鶏のジョージ 久喜東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 久喜・加須×焼き鳥
情報掲載日:2020年4月22日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ