気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

黒毛和牛 炭火焼肉 名将

東京都練馬区東大泉1丁目にある焼肉店「黒毛和牛 炭火焼肉 名将」です。

最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

「黒毛和牛 炭火焼肉 名将」の近くには「ミヤマ珈琲」「鳥よし」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

大泉学園で仕事の際に昼は焼肉が食べたいと思っていたところ、見つけました。「名将」という名前はプロ野球の野村監督が出てきそうで何か期待出来そうですね。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある黒毛和牛炭火焼肉名将の外観

黒毛和牛 炭火焼肉 名将 外観

 

お店に着いたのがちょうど開店時間でしたので一番乗りでした。

「お好きな席にどうぞ」ということで端の席に座りました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある黒毛和牛炭火焼肉名将の店内

黒毛和牛 炭火焼肉 名将 店内 

 

ランチメニューがあり、その中から「ボリュームたっぷり牛カルビ定食(120g)」を選択。ランチにはソフトドリンクが付いておりコーラを注文しました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある黒毛和牛炭火焼肉名将の肉は炭火で焼きます

黒毛和牛 炭火焼肉 名将 肉は炭火で焼きます 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある黒毛和牛炭火焼肉名将のボリュームたっぷり牛カルビ定食

黒毛和牛 炭火焼肉 名将 ボリュームたっぷり牛カルビ定食(120g)

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある黒毛和牛炭火焼肉名将のボリュームたっぷり牛カルビ定食(120g)

黒毛和牛 炭火焼肉 名将 ボリュームたっぷり牛カルビ定食(120g)の牛カルビ 

 

炭火焼でカルビのタレの味付けもあっさりしておりなかなかよかったです。欲を言えばカルビは120gより量の多いものを選択肢として用意してほしかったです(例えば180gとか240gとか)。

味はよかっただけに店員さんのサービスがあまり良くなかったように思わます。食べ終わるとすぐに炭と焼く道具を持って行ったりして気ぜわしかったです。私が行った時にあたった店員がたまたまそうで別のいい店員さんがいるのかもしれません。味も大事ですが店員さんのサービスもそれと同じくらい大事、改めて認識しました。

 

黒毛和牛炭火焼肉 名将
ジャンル:焼肉
アクセス:西武池袋線大泉学園駅北口 徒歩2分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-27-20 栗原ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
やきとん とんぼ 東長崎店のコース一覧
やきとり だるまさん 田無北口店のコース一覧
前田屋商店 光が丘のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×焼肉
情報掲載日:2017年7月24日

 

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ