気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

821

千葉県野田市柳沢にあるフレンチのお店「821」です。最寄駅は東武アーバンパークライン愛宕駅になります。

 

「821」の近くには「グルメ」「いちばん」「CABIN」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「821」へはランチタイムに行きました。

 

821 外観

 

821 店内

 

実は「821」のお店の存在はインターネットで検索して知っておりました。過去に昼食を食べに実際に探して行ってみたのですが見つからず。今回、2度目でようやくお店を見つけました。「821」は交差点のところにあり、お店の前に3台分ほどの駐車スペースがあるのを発見、1台分が空いておりました。車を駐車スペースに停めて店内へ入ると先客は2組おりました。テーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

821バーガー            1300円

カフェ・ラテ Ice             400円

ランチデザート            500円  

 

を注文しました。本日のデザートはバスクチーズケーキナッツ添えとのことでした。          

 

821 カフェ・ラテ ICE

 

821 ランチのスープ

 

821 821バーガー

 

821 ランチデザート(バスクチーズケーキナッツ添え)

 

最初にアイスカフェ・ラテが出てきて次にスープが出てきました。スープはかぼちゃのスープで一口食べて美味しいと感じました。濃厚なカボチャの味が出ていて非常に美味しかったです。821バーガーもパテが大きく作られており、レタスやベーコン、タルタルソース、そしてバンズが上手く組み合わさって美味しいハンバーガーに仕上がっております。ランチデザートのバスクチーズケーキナッツ添えは出てきた時はチーズケーキが小さいなぁ、これで500円?と正直思ったのですが一口食べてみると濃厚な味のチーズケーキで非常に美味しかったです。全体的に味は非常に良く機会があればまた行ってみたいですね。個人的にはドリンクやデザートを頼むと少し安くなればうれしいかな。今回だとこの内容で2000円以下になると非常に嬉しいです。機会があればまた食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ