気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」の近くには「とんかつ二条」「かまどや」「絵のある街」「MORIVA COFFEE モリバコーヒー」「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」へは夕食の時間帯に行きました。横に小さく50円焼きとりと書かれた「絶好鳥」の看板が気になりました。過去に両国で「豚竜」というお店で50円やきとりがあったのふと思い出してしましました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」外観

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」外観

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 外観

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」店内

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 店内

 

「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」の店内に入ると先客は不在でした。1人で来たことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。席に座り、まずはウーロン茶を注文、50円焼きとりの中からねぎま、もも、砂肝、かわ、せせりを、串揚げは鶏と豚を注文しました。1人様1皿限定(1日10人前限定) 豊洲直送 得マグロ刺 100円 が気になりこれも注文しました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」ウーロン茶

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 ウーロン茶

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」お通しのひじき

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 お通しのひじき

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」串揚げ(鶏と豚)

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 串揚げ(鶏と豚)

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」焼鳥(ねぎま、もも、砂肝、かわ、せせり)

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 焼鳥(ねぎま、もも、砂肝、かわ、せせり)

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」鶏皮ぽん酢

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 鶏皮ぽん酢

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある居酒屋、焼鳥の「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」得マグロ刺

50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店 得マグロ刺

 

50円焼きとりは、ねぎま、もも、砂肝、かわ、せせりを頼みましたが、1本50円という価格を考えると味などを加味しても安いと思いますね。決して美味しいというわけではなく、あくまでも50円という値段を考えた上での話です。豚と鶏の串揚げは衣がベトッとしており、カラッとは揚がっておりませんでした。ソースもかかってきた状態で出てきてこれは良くなかったなぁ。焼鳥食べた方がよほどいいです。鶏皮ポン酢はまあこんなものでしょう、得マグロ刺 100円はマグロが3切れでしたが美味しかったです。注文する価値が大いにあります。瑞江で安く飲んだり食べたりした場合には「50円焼き鳥 絶好鳥 瑞江店」は選択肢としてはありかな。ただ、喫煙可能ですので非喫煙者には少々辛いかも。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ