気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店 

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅になります。

 

昼食に「謝甜記 貮号店」でで中華粥をいただいた後に甘いものが食べたくなりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

横浜中華街を散策しておりますと「A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店」というお店を見つけました。食べると客が幸せになるのか?あるいはお店が幸せになるのか?と思いながら入ってみることに。

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」外観

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」外観

A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店 外観 

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」店内

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」店内

A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店 店内

 

「A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店」の入口の扉を開けて店へはいりました。店内には何組か客が入っておりました。昼食で食べた中華粥でお腹が一杯になっており、店員の方に(パンケーキは食べず)お茶だけでもよいですかと店員の方に尋ねると構いませんよとのことでしたので奥のテーブル席に座りました。メニューの中からホットカフェラテを選択しました。メニューを見ているとパンケーキが食べたくなり、店名にもなっている幸せのパンケーキ、紅茶パンケーキ自家製グラノーラがけを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」ホットカフェラテ

A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店 ホットカフェラテ

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」紅茶パンケーキ自家製グラノーラがけ

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」紅茶パンケーキ自家製グラノーラがけ

A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店 紅茶パンケーキ自家製グラノーラがけ 

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」幸せのパンケーキ

神奈川県横浜市中区山下町にあるパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ  A HAPPY PANCAKE 横浜中華街店」幸せのパンケーキ

A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店 幸せのパンケーキ 

 

幸せのパンケーキ、紅茶パンケーキ自家製グラノーラがけはそれぞれ丸いパンケーキが3枚入っております。食べてみると確かに味はいいのですが正直美味しいと感じる程ではなかったです、人気があるというのは頷けました。後はパンケーキがふわふわしすぎておりこういったふわふわ感のパンケーキは正直得意ではないというのが本音です。店内のお客は私以外はほとんどが女性で、店内の内装や雰囲気などは女性受けがいいと思います。まあ、ゆっくり出来てよかったです。「謝甜記 貮号店」の中華粥に「A HAPPY PANCAKE 幸せのパンケーキ 横浜中華街店」とでお腹いっぱいになりました。

 

幸せのパンケーキ 横浜中華街店
幸せのパンケーキ 横浜中華街店
ジャンル:ふわふわパンケーキ
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩2分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町97 一石屋ビル1F(地図
姉妹店:幸せのパンケーキ 札幌店  | 幸せのパンケーキ 仙台 FORUS店
ネット予約:幸せのパンケーキ 横浜中華街店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2021年1月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ