気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー

東京都江東区深川2丁目にあるハンバーガーショップ「Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー」です。最寄駅は東京メトロ東西線都営大江戸線門前仲町駅東京メトロ半蔵門線都営大江戸線清澄白河駅になります。

 

「Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー」の近くには「やきとり道場」「いきなりステーキ」「KO:HI:KAN 珈琲館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー」へは夕食の時間帯に行きました。知人と清澄白河駅で待ち合わせて食事でもしようかという話になり、ネットでお店を探していると見つけたのが「Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー」でした。

 

Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー 外観

 

「Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー」は清澄白河駅から10分弱歩きます。お店に入ると先客は2組。お店の方に2人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席にすわりました。メニューの中から

 

ダブルバーガー          1518円(税込)       

大盛フライドポテト        +110円(税込) 

コカコーラ            330円(税込) 

 

を注文しました。

 

Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー 店内

 

Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー コカコーラ

 

Airs BURGER CAFE&DELIVERY エアーズバーガー カフェアンドデリバリー ダブルバーガー、大盛フライドポテト

 

ダブルバーガーはバンズはなかなか良く出来ていると感じました。パテも肉肉した感じでなかなか美味しいし、レタス、トマトも美味しいですが全体として食べてみるとバンズをもう少し改造すれば更に美味しくなる気がしました(上手く表現できませんがバンズが少し甘く感じたように記憶しております)。料理はバランスが大事だと思いますがそれぞれの素材のバランスを取るのもなかなか難しいものです。フライドポテトも美味しくいただき、コカコーラもハンバーガーに合っていました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

エアーズバーガー カフェアンドデリバリーハンバーガー / 清澄白河駅門前仲町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5