気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店

茨城県古河市下大野にあるカフェ「B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。

 

「B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店」の近くには「灯り家」「おかさと庵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は古河で仕事があり、勤務先のスタッフが昼食にと薦めてくれたのが「B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店」です。早速ランチタイムに行ってみることにしました。

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の外観

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 外観

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の外観

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 外観 

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の看板

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 看板

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店のメニュー

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 メニューの一部 

 

「B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店」に入ると12時前でしたが結構客が来ており5分ほど待ちました。席に案内され、4人掛けのテーブル席にゆっくり座ることが出来ました、ラッキー。 メニューの中から料理長おすすめステーキランチセット、かいのみのステーキ200gにパフェ付きを注文しました。パフェはラズベリーフローズンヨーグルトのパフェを選択、ランチドリンクはホットレモンティーにしました。

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットの前菜とスープとサラダ

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットの前菜、スープ、サラダ 

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットの前菜

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットの前菜

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのサラダ

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのサラダ

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのスープ

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのスープ

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのかいのみのステーキ

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのかいのみのステーキ

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのかいのみのステーキ

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのかいのみのステーキのアップ

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのライス

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのライス

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのラズベリーとフローズンヨーグルトのパフェとホットレモンティー

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのラズベリーフローズンヨーグルトのパフェとホットレモンティー

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのホットレモンティー

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのホットレモンティー

 

 JR東北本線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市下大野にあるカフェB'sCAFE石窯ダイニング古河店の料理長おすすめステーキランチセットのラズベリーとフローズンヨーグルトのパフェ

B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店 料理長おすすめステーキランチセットのラズベリーフローズンヨーグルトのパフェ

 

前菜、スープ、サラダは普通でした。かいのみのステーキは脂身が少なくて私好みでした。サーロインステーキもありましたが、かいのみの方が脂が少なく選んで正解でしたね、上手く焼けておりなかなかよかったです。ラズベリーフローズンヨーグルトのパフェもなかなかよかったですよ。雰囲気も良くゆったりとしたお店で少し贅沢なランチタイムを過ごすことが出来ました。「B's CAFE ビーズカフェ 石窯ダイニング 古河店」のメニューにはパスタもピザもあり、次回は今回と違ったメニューを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

B’s CAFE 石窯ダイニング 古河店
ジャンル:カフェ
住所:〒306-0204 茨城県古河市下大野2911-6(地図
周辺のお店のネット予約:
ひらり 石下店のコース一覧
全席個室ダイニング 忍家 下館店のコース一覧
居酒屋Dining 柚子のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×カフェ
情報掲載日:2018年3月27日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ