気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ   

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」です。最寄駅は西武新宿線航空公園駅、もしくは西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

知人とテレビ話題で入間の有名人というとマツコ・デラックスの番組で出ていた「イルマニア」という方ではないかというと、イルマニアという方は入間出身ではない、あるいは入間市民ではないという話を聞き(私はイルマニアという方は存じ上げていないので真偽は知りません、最近の芸能界には疎いのです)、その際に「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」というお店がイルマニアという方の行きつけのお店だと聞いたので機会を見つけて行ってみようと考えておりました。ある日の昼にちょうど行くチャンスが出来たので行ってきました。

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」外観

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ 外観

 

車で走っていると通り沿いに「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」を発見。確かお店の駐車場があると聞いていたのでお店の裏だろうと推測したところその通りでした。駐車場に車を停めてお店に入ると12時少し前ということもあり客は不在でした。店員の方からお好きな席にどうぞと言われたので端のテーブル席に座りました。メニューを見てハンバーガーにしようかと思ったのですが、最近体重が増えてきたのでハンバーガーよりも太らないであろうサーロインステーキプレートを選択、アイスカフェラテを一緒に注文しました。

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」店内

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ 店内

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」店内

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ 店内

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」店内

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ 店内

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」メニュー

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ メニューの一部

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」メニュー

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ メニューの一部

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」アイスカフェラテ

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ アイスカフェラテ

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」サーロインステーキプレート

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ サーロインステーキプレート

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」サーロインステーキ

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ サーロインステーキ

 

埼玉県所沢市東新井町にあるバーベキュー・ハンバーガー料理店「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」サーロインステーキプレートのライス

B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ サーロインステーキプレートのライス

 

サーロインステーキプレートはフライドポテトがたっぷり入っており、フライドポテトも結構美味しかったので全部食べてしまいました。サーロインステーキも味付けも悪くなくなかなかよかったですよ。アイスカフェラテも美味しかった印象があります。ライスも全部いただいたので結局ハンバーガーを食べてもそれほどカロリーなどは変わらないかと感じました。次回はハンバーガーを食べに「B.B.Q KIMURA バーベキューキムラ」へ行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

B.B.Q KIMURA
B.B.Q KIMURA
ジャンル:バーガー&カフェ
アクセス:西武池袋線所沢駅 徒歩18分
住所:〒359-0034 埼玉県所沢市東新井町737-3 第三武井ビル101(地図
周辺のお店のネット予約:
トリトコのコース一覧
所沢個室居酒屋 にくうお 所沢プロぺ通り店のコース一覧
にしだ場 新所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×炭火焼き・炉端焼き
情報掲載日:2019年1月12日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ