気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店

千葉県市川市市川1丁目にある「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店」です。最寄駅はJR総武本線市川駅になります。

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店」の近くには「ビーカフェ」 「COFFEE  REST」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は市川駅近くで仕事があり、市川駅近くで朝食を摂ることにしました。駅構内を出たところに「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店」があるの見つけ入ってみることに。

 

ベックスコーヒーショップ  BECK'S COFFEE SHOP 市川店

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店 外観 

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店」の自動扉が開き店内へ。1階のカウンターでモーニングプレート1(スペシャルプレート)500円 を注文、ドリンクはホットカフェオーレを選択しました。2階は喫煙席はほぼ満席でしたが禁煙席は比較的空いておりました。

 

ベックスコーヒーショップ  BECK'S COFFEE SHOP 市川店モーニングプレート1(スペシャルプレート)

ベックスコーヒーショップ  BECK'S COFFEE SHOP 市川店

ベックスコーヒーショップ  BECK'S COFFEE SHOP 市川店

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店 モーニングプレート1(スペシャルプレート)

 

トースト、スクランブルエッグ、ベーコン、ポテトサラダ、ホットカフェオーレが付いて税込500円は安いと感じました。どれと言って不味くて食べられないものもなく、これだけのものをワンコイン(500円)でいただけるのはありがたいです。2人掛けのテーブル席でいただきましたが比較的空いており隣席との距離もある程度あったのでよかったですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 市川店」 はJRの駅ナカ、駅構内にあることが多いですが朝早くから開いているので助かりますね。ごちそうさまでした。

 

BECK’S COFFEE SHOP 市川店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR総武本線(東京-銚子)市川駅北口 徒歩1分
住所:〒272-0034 千葉県市川市市川1-1-1JR市川駅改札外北口階段脇(地図
周辺のお店のネット予約:
和食レストランとんでん 北習志野店のコース一覧
北海道はでっかい道 西船橋店のコース一覧
居酒家 土間土間 船橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 市川×カフェ
情報掲載日:2020年4月6日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ