気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店   

千葉県松戸市松戸にあるカフェ「BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店」です。最寄駅はJR常磐線新京成電鉄新京成線松戸駅になります。

 

BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店」の近くには「マクドナルド」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

JR松戸駅改札を出て目の前にあったのが「BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店」でした。今日はここで朝食を食べようと決断、お店に入りました。客が多くほぼ満席でしたが1人掛けの席が空いていたために荷物を置いて席を確保しました。店員さんが「先にお席の確保をお願いします」と言っていたので先に注文してしまうと席が無くなる可能性も大きくラッキーでした。カウンターまで行きモーニング1を注文、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

千葉県松戸市松戸にあるカフェ「ベックスコーヒーショップ BECK'S COFFEE SHOP  松戸店」外観

BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店 外観 

 

千葉県松戸市松戸にあるカフェ「ベックスコーヒーショップ BECK'S COFFEE SHOP  松戸店」店内

BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店 店内

 

千葉県松戸市松戸にあるカフェ「ベックスコーヒーショップ BECK'S COFFEE SHOP  松戸店」モーニングプレート1

千葉県松戸市松戸にあるカフェ「ベックスコーヒーショップ BECK'S COFFEE SHOP  松戸店」モーニングプレート1

千葉県松戸市松戸にあるカフェ「ベックスコーヒーショップ BECK'S COFFEE SHOP  松戸店」モーニングプレート1

BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店 モーニングプレート1

 

モーニングプレート1にはトースト、サラダ、ポテトサラダ、ベーコン、スクランブルエッグが盛られております。トーストの味は個人的には好きですね。プレートの上に色々と盛られており特にこれが不味いというものもなくドリンクも付いて税込で500円というのはコスパも結構いいと感じました。テーブルが少し狭かったのでもう少し広ければありがたかったのですが。

 

BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ」は今までに何店舗か行きましたが駅近で便利で助かっております。「BECK'S COFFEE SHOP  ベックスコーヒーショップ 松戸店」、他で見つけたら入ってみたいですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ