気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店

神奈川県横浜市中区港町1丁目にあるカフェ「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」の近くには「はま寿司」「天吉」「京城苑」「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」「とりろう」「はまや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」へはお茶の時間に行きました。

 

神奈川県横浜市中区港町1丁目にあるカフェ「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」外観

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店 外観

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」の自動扉が開き店内へ。客はまばらでした。先に席を確保してカウンターへ行き、アイスレモンティーLを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区港町1丁目にあるカフェ「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」外観

神奈川県横浜市中区港町1丁目にあるカフェ「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店」外観

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 関内店 アイスレモンティーL

アイスレモンティーLにはスライスしたレモンが入っており、レモンリキッドではない点が好感が持てます。サッパリとした味でLサイズですのでボリュームもあり、アイスレモンティーLを飲みながら少しの時間でしたがゆっくりすることが出来ました。関内駅からも近くて便利です。気軽に立ち寄れるので機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ