気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Babbo バッボ

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目にあるイタリアンの「Babbo バッボ」です。最寄駅はJR東北本線東大宮駅になります。

 

「Babbo バッボ」へはランチタイムに行きました。

 

Babbo バッボ 外観

 

Babbo バッボ 店内

 

「Babbo バッボ」の入口を開けて店の中へ入ると店内は満席に近かったです。テーブル席に案内されて座り、ランチメニューの中から

 

牛肉の赤ワイン煮  1300円

 

を選択しました。パンかライスを選択できるようになっており、ライスを選択。ランチには惣菜バーとドリンクが付いており、ドリンクはホットティーを選択。レモンを付けてもらいました。

 

Babbo バッボ 惣菜バー

 

Babbo バッボ じゃがいものグラタンとおさつサラダとグリーンサラダ

 

Babbo バッボ 牛肉の赤ワイン煮とライス

 

Babbo バッボ 牛肉の赤ワイン煮

 

Babbo バッボ ライス

 

Babbo バッボ ホットティーにレモンを添えて

 

惣菜バーはバイキング形式で自由に好きなだけ取ることが出来ます。じゃがいものグラタンとおさつサラダとグリーンサラダをいただきましたが、じゃがいものグラタンが食べた中では特に美味しかったですね。おさつサラダも芋の甘味が出ていてよかったです。牛肉の赤ワイン煮にも赤ワインの味が上手く牛肉にしみて美味しかったのを記憶しております。正直言ってこう言っては失礼なのですがこんなところにこんなに美味しいお店があるとは驚きました。料理の内容と値段から考えると非常にコストパフォーマンスに優れたお店だと感じました。惣菜バー、中でもがじゃがいものグラタンは本当に秀逸です。これが好きなだけ食べられるのですからありがたいと思います。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

バッボダイニングバー / 東大宮駅
昼総合点★★★★ 4.0