気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bamiyan バーミヤン 新子安店

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」です。最寄駅はJR京浜東北線新子安駅になります。京急本線の京急新子安駅からも近いです。

 

「Bamiyan バーミヤン 新子安店」の近くには「Jonathan's ジョナサン」「安べゑ」「太公望  本館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Bamiyan バーミヤン 新子安店」へはランチタイムに行きました。

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」外観

Bamiyan バーミヤン 新子安店 外観

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」店内

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」店内

Bamiyan バーミヤン 新子安店 店内

 

「Bamiyan バーミヤン 新子安店」の入口の扉を開けて店内へ。12時前ということもあって席は結構空いておりました。店員さんにお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューはタッチパネルで注文するようになっており、黒酢豚と本格焼餃子、そしてドリンクバーを注文しました。

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」新子安店 黒酢豚と本格焼餃子(6コ)

Bamiyan バーミヤン 新子安店 黒酢豚と本格焼餃子(6コ)

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」新子安店 黒酢豚と本格焼餃子(6コ)

Bamiyan バーミヤン 新子安店 黒酢

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある中華料理店「Bamiyan バーミヤン 新子安店」新子安店 黒酢豚と本格焼餃子(6コ)

Bamiyan バーミヤン 新子安店 本格焼餃子(6コ)

 

黒酢豚は酢の強いがしており、酢を使った料理ということが分かります。味は悪くなかったのですが豚肉と根菜という組み合わせがあまりマッチしていないように感じました。この黒酢豚ですと根菜より玉ねぎを使った方が(つまり一般的な酢豚)味はいいのではないかと感じました。黒酢豚の豚肉が大きすぎて食べにくかったのでもう少し小さいサイズの豚の方は良いと感じました。本格焼餃子は美味しかったです(ファミリーレストランやチェーん店の餃子という位置づけで考えるとなかなかいいと感じます)。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

バーミヤン 新子安店ファミレス / 新子安駅京急新子安駅子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0