気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店

神奈川県大和市中央1丁目にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店」です。最寄駅は小田急江ノ島線相鉄本線大和駅になります。

 

この日は大和駅近くで仕事で、前回大和に来た際は「コメダ和喫茶 おかげ庵」で朝食をいただきましたが、他の店はないかと探していたところ見つかったのが「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店」でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店」は朝食の時間帯に行きました。

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 外観

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 店内

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 タッチパネル

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店」は2階にあり、階段を上がり入口の扉を開けて店内へ。客は結構入っておりました。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューはタッチパネルで注文する形式となっており、

 

目玉焼き&ベーコンソーセージセット  税込549円

ゆで卵2個              税込110円

 

を注文しました。目玉焼き&ベーコンソーセージセットにはドリンクバーが付いています。  

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 目玉焼き&ベーコンソーセージセットとゆで卵2個

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 目玉焼き&ベーコンソーセージセットのパン

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 目玉焼き&ベーコンソーセージ

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店 ゆで卵2個

 

目玉焼き&ベーコンソーセージセットは味は普通で、セットに付いている皿に添えられているサラダは他店舗と同じですが相変わらず美味しくなかったですね。その他は可もなく不可もなくといったところでしょうか。ゆで卵が単品で注文できるのは助かります。「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店」には「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 酒々井店」ネコ型の自動運搬ロボットはまだ導入されていないようですね。店舗により導入状況は違うのでしょうか。「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 大和店」は他のGUSTOよりも比較的店内が狭いので導入が見送られるかもしれませんね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ガスト 大和店ファミレス / 大和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2