気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にあるイタリアンのお店「CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。グランエミオ所沢 1階にあります。

 

「グランエミオ所沢」には「Mia Bocca(ミア・ボッカ)」「北京飯店」「とんかつ新宿さぼてん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店」へはランチタイムに行きました。

 

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店 外観

 

少し遅めの昼でしたがお店は混んでおりました。1人で来たことを店員さんに告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。ランチメニューの中から

 

ビーフステーキプレート     1500円

ドリンクセット         150円

デザートセット         150円

 

を注文しました。ランチにはサラダが付いております。ドリンクはアイスコーヒー、デザートはプチティラミスを選択。

 

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店 ランチのサラダ

 

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店 ビーフステーキプレート

 

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店 ドリンクセットとデザートセット

 

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店 デザートセット(プチティラミス)

 

CANTINA (キャンティーナ) グランエミオ所沢店 ドリンクセット(アイスコーヒー)

 

ビーフステーキプレートはプレートの上にビーフステーキ、ライス、フライドポテトが載っております。ビーフステーキは赤身の肉でステーキソースもステーキと合っておりました。ライス、フライドポテトも美味しくいただきました。プチティラミスもちょっと食べるにはいい量と値段でしたね。アイスコーヒーもいただきお腹いっぱいになりました。機会があれば次はパスタなど別のメニューを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

キャンティーナ 所沢グランエミオ店イタリアン / 所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5