気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAT BASE キャットベース  

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北春日部駅になります。さいたま春日部市場内にあります。

 

隣の「市場食堂 秀子」で食事をした後にお茶を飲みに行ったのが「CAT BASE キャットベース」です。さいたま春日部市場には飲食店は他には「たむら水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」外観

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」外観

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」外観

CAT BASE キャットベース 外観 

 

「市場食堂 秀子」で食事を終え、「CAT BASE キャットベース」に入ると13時過ぎにもかかわらず結構客が入っておりました。幸運にも4人掛けのテーブル席が空いていたので座りました。メニューの中からプレミアムカフェラテ(3D)を注文しました。

 

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」プレミアムカフェラテ(3D)

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」プレミアムカフェラテ(3D)

埼玉県春日部市小渕にあるカフェ「CAT BASE キャットベース」プレミアムカフェラテ(3D)

CAT BASE キャットベース プレミアムカフェラテ(3D) 

 

カフェラテの中に猫が描かれていますね、最初はポケモンピカチュウかと思ったのですがよく見ると猫でした(よくよく考えると店名が「CAT BASE キャットベース」ですので描かれるのは猫ですよね)。ラテアートで水面に絵を描くのは知っていましたが立体的に3Dになるのは初めて見ました。個人的にはカフェラテの味としては少し苦い気がしましたが悪くはなかったですよ。「市場食堂 秀子」で食事をして食後に「CAT BASE キャットベース」でお茶をするのもいいかと思いましたが、「CAT BASE キャットベース」では食事もあるのですね。カキフライ定食があったのは驚きました。また行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

キャットベース
ジャンル:カフェ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン北春日部駅東口 徒歩21分
住所:〒344-0007 埼玉県春日部市小渕243(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉 金タレ 草加店のコース一覧
笑笑 三郷南口駅前店のコース一覧
個室空間 湯葉豆腐料理 千年の宴 東岩槻駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×カフェ
情報掲載日:2019年12月21日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ