気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 加賀店  

石川県加賀市作見町にあるファミリーレストラン「COCO'S RESTAURANT ココス 加賀店」です。最寄駅はJR北陸本線加賀温泉駅になります。

 

石川県加賀市作見町にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 加賀店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 加賀店 外観 

 

この日は年末年始で早目に昼食を食べに行きました。「COCO'S RESTAURANT ココス 加賀店」の入口の扉を開けて店内に。店内は満席なのか、席が空くのを待っている人も数組おりました。しばらく待ちましたが、4人掛けの席に案内されました。最初に案内された席がトイレ近くの席で非常に寒かったので席を変えてもらいました(お忙しい中店員の方にはお手数をおかけしました)。メニューの中からカットサーロインステーキ260gとサラダセット(グリーンサラダ(S)、スープバー、ドリンクバー)を注文しました。

 

石川県加賀市作見町にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 加賀店」サラダセット

石川県加賀市作見町にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 加賀店」サラダセット

COCO'S RESTAURANT ココス 加賀店 サラダセット 

 

石川県加賀市作見町にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 加賀店」カットサーロインステーキ260g

石川県加賀市作見町にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 加賀店」カットサーロインステーキ260g

COCO'S RESTAURANT ココス 加賀店 カットサーロインステーキ260g 

 

カットサーロインステーキは予想していた以上に味はよかったです。値段と味を考えると「COCO'S RESTAURANT ココス」のカットサーロインステーキはコストパフォーマンスは良いのではと思いました。ドリンクバーは紅茶など色々と飲むことが出来てゆっくりすることが出来ました。加賀温泉駅北陸新幹線延伸もあり、今後発展していくと思われます。駅周辺も色々と飲食店が出来ているようですが旅行で加賀温泉駅を利用した際には駅から近くて便利なので重宝しますし、駅から近くて助かります。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ