気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店 

東京都新宿区西新宿1丁目にあるカフェ「Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店」です。最寄駅は都営大江戸線、都営新宿線京王線、JR山手線、JR中央本線、JR埼京線東京メトロ丸の内線の新宿駅になります。

 

「Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店」 の近くには「Cafe Amati カフェ アマティ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

新宿で用事があり、昼に軽く食事をしようと見つけたのが「Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店」でした。

 

「Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店」の入口から店内に入ると先客は結構おりました。店員さんに席に案内されて座り、メニューを見ると

 

ランチメニューは3種類

サラダ+ブルーベリーヨーグルト+コーヒーorティー

 

Aランチ ハムチーズタマゴサンドプレート

Bランチ ホエー豚のベーコンチーズホットサンドプレート

Cランチ 定番のピザトーストプレート

 

この中からCランチを注文、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

東京都新宿区西新宿1丁目にあるカフェ「Cafeルノアール 新宿京王モール店」Cセット

東京都新宿区西新宿1丁目にあるカフェ「Cafeルノアール 新宿京王モール店」Cセット

東京都新宿区西新宿1丁目にあるカフェ「Cafeルノアール 新宿京王モール店」Cセット

Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店 Cセット

 

厚切りパンにチーズ、ピーマン、タマネギ、サラミが乗っております。ピーマンは嫌いなのでのけましたが、その他の具材は上手くマッチしており厚切りパンにも合っておりました。定番と言われるのも納得できます。ホットレモンティーもポットで来て2杯飲めたのでお得感ありましたよ。ブルーベリーヨーグルトも付いて税込990円は新宿という場所を考えると値打ちはあると個人的には感じました。「Cafe Renoir カフェ ルノアール 新宿京王モール店」はお店が狭く、席も隣との間隔が狭くもう少し広い席でゆっくり出来たらと感じましたが新宿の都心部なので仕方ないですね。ごちそうさまでした。

 

Cafe ルノアール 新宿京王モール店
ジャンル:カフェ
アクセス:京王線新宿駅京王西口 徒歩1分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-4 南口地下街1号 京王モール第A-5号区画(地図
周辺のお店のネット予約:
そば処 福助のコース一覧
宮崎県日南市 塚田農場 新宿東口駅前店のコース一覧
坐 もつ焼き いしん 新宿大ガード店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×カフェ
情報掲載日:2020年11月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ