気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe 4分休符

神奈川県厚木市飯山にある「Cafe 4分休符」です。最寄駅は小田急小田原線本厚木駅になります。

 

「Cafe 4分休符」の近くには「お食事処 桜寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

この日は厚木方面で仕事で「Cafe 4分休符」へはランチタイムに行きました。

 

Cafe 4分休符 外観

 

Cafe 4分休符 店舗看板

 

Cafe 4分休符 店舗入口

 

「Cafe 4分休符」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店の中に入ると先客は2組おりました。テーブル席に座り、メニューの中から

 

氷コーヒー牛乳               670円        

 

とろ~りチーズのナポリタン         940円

半熟卵トッピング              +50円 

 

ドリンクと食事はセットで100円引き

 

を注文しました。

 

Cafe 4分休符 氷コーヒー牛乳

 

Cafe 4分休符 とろ~りチーズのナポリタン、半熟卵トッピング

 

まずは氷コーヒー牛乳が出てきました。牛乳の中にコーヒーで出来た氷が入っております。これぞ私の好きな氷コーヒー(牛乳)。飲んでみると氷から溶けたコーヒーの苦さと牛乳がうまくマッチしており苦みの中に甘さがあります。とろ~りチーズのナポリタン、半熟卵トッピングは具はたっぷりでしたが他店のナポリタンと比較して味は少し薄かったように記憶しております。個人的には薄味でいいと思いますが他の方ですと足が薄すぎると言われるかもしれません。店内もログハウス調で雰囲気も良くいいお店だと感じました。氷コーヒー牛乳を飲むことが出来たのが非常に嬉しかったですね。機会があればまた氷コーヒー牛乳を飲みにいきたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Cafe 4分休符カフェ / 本厚木)
昼総合点★★★☆☆ 3.5