気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館

東京都新宿区西新宿1丁目にあるにある喫茶店「Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館」です。最寄駅は都営大江戸線、都営新宿線東京メトロ丸の内線、京王新線京王線小田急小田原線、JR山手線、JR中央本線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン新宿駅になります。

 

新宿を散策していて疲れたので座ってお茶でも飲もうと思っていたらちょうど見つかったのが「Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館」です。お店に入るとラッキーなことに席が空いておりました。メニューの中からアップルティーとブルーベリーケーキを頼みました。

 

東京都新宿区西新宿1丁目にあるにある喫茶店「Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館」外観

Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース 外観

 

東京都新宿区西新宿1丁目にあるにある喫茶店「Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館」店内

Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース 店内 

 

 

東京都新宿区西新宿1丁目にあるにある喫茶店「Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館」アップルティーとブルーベリーケーキ

アップルティーとブルーベリーケーキ

 

東京都新宿区西新宿1丁目にあるにある喫茶店「Cafe Amati カフェ アマティ 小田急エース南館」ブルーベリーケーキ

 ブルーベリーケーキ

 

アップルティーはポットで来ましたので2杯飲めます。ブルーベリーケーキも味が良かったですよ。1時間ほどでしたがゆっくり出来ました。場所も非常に良いところにあり、新宿で買い物をする際や移動で疲れた時にちょっと座って休憩という場合に便利だと思いますよ。閉店近くの時間でしたのでケーキはブルーベリーケーキしかなかったですが今度は別のケーキも食べてみたいです。

 

 

カフェ アマティ
ジャンル:カフェ
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1 西口地下街1号 小田急エース南館(地図
周辺のお店のネット予約:
wabisukeのコース一覧
KICHIRI 新宿のコース一覧
きてや 新宿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×カフェ
情報掲載日:2017年4月30日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ