気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ

東京都板橋区大山町にあるカフェ、コーヒー専門店「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」です。最寄駅は東武東上線大山駅になります。 

 

大山で仕事の時にランチタイムにハッピーロード大山商店街を歩いていた時に「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」の看板を見つけたので入ってみることにしました。「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」は商店街のメインストリートから少し入ったところにあります。

 

東京都板橋区大山町にあるカフェ、コーヒー専門店「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」店外看板

Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ 店外看板

 

東京都板橋区大山町にあるカフェ、コーヒー専門店「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」外観

Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ 外観

 

「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」の入口の扉を開け、お店に入りました。店内は先客は数名おりました。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて席に座りランチメニューを見ました。色々メニューがある中でどれにしようか迷いましたがオムライスを選択、腹が減っていたので大盛にしてもらいました。ランチにはセットでスープとドリンクも付いているのでドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

東京都板橋区大山町にあるカフェ、コーヒー専門店「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」オムライス

Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ オムライス 

 

東京都板橋区大山町にあるカフェ、コーヒー専門店「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」オムライス

Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ オムライス 

 

東京都板橋区大山町にあるカフェ、コーヒー専門店「Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ」ホットレモンティー

Cafe Koizumi  カフェ・コイズミ ホットレモンティー

 

オムライスは酸味が薄かったですがこれはありだと思います。グリンピースが入っていたのが大きな誤算でした。私はグリンピースが大の苦手ですのでグリンピースを取り除きながら食べました。次回はグリンピースを抜いてもらうようにお願いして食べたいと思います。ホットレモンティーも美味しくいただけ、ランチタイムをゆっくり過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

cafe Koizumi
ジャンル:カフェ
アクセス:東武東上線大山(東京都)駅南口 徒歩5分
住所:〒173-0023 東京都板橋区大山町25-9(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリアごはんとおやつ curariのコース一覧
キレイになるための食卓のコース一覧
アジアダイニング居酒屋 ビニタ 小豆沢志村坂上店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 板橋×カフェ
情報掲載日:2017年12月16日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ