気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店

静岡県三島市一番町にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」です。最寄駅は東海道新幹線JR東海道本線伊豆箱根鉄道駿豆線三島駅になります。

 

この日は朝から沼津市で仕事がありまして新幹線で三島駅まで通勤となりました。東京駅から朝6時台の新幹線に乗るために、JR東京駅構内の売店の駅弁売り場で急いで弁当を買って乗りました。朝6時台の早朝の時間帯ですと駅弁もまだ売っていないものも多く、売っている中で「プレミアム焼肉弁当」がよさそうなのでこれを選択しました。

 

プレミアム焼肉弁当

プレミアム焼肉弁当  1620円

 

プレミアム焼肉弁当

プレミアム焼肉弁当

プレミアム焼肉弁当

プレミアアム焼肉弁当の中身 

 

色々な部位を食べ比べることが駅弁の焼肉としてはなかなかよかったです。

 

新幹線は三島駅に到着。この日の仕事場に向かうまで時間がありましたので、少し時間調整を兼ねて三島駅近くでお茶を飲むことに。そして見つけたお店が「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」でした。早速入ってみることに。

 

静岡県三島市一番町にある「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」外観

DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店 外観 

 

静岡県三島市一番町にある「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」外観

DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店 外観  

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」の入口の自動扉を開け店内へ。店内は結構客が入っておりました。先に荷物を置いて席を確保しカウンターへ。ホットティーを注文しました。 

 

静岡県三島市一番町にある「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」ホットティー

ホットティー 

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」に滞在したのは仕事に行くまでの少しの時間でしたががゆっくりできました。駅に近くで本当に便利ですよ。店員もキビキビしており、店も予想以上にゆったりとしたスペースの使い方(上手い席の配置)だと感じました。ごちそうさまでした。

 

ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR東海道新幹線三島駅南口 徒歩1分
住所:〒411-0036 静岡県三島市一番町16-1(地図
周辺のお店のネット予約:
葉山珈琲 沼津駅前店のコース一覧
沼津リバーサイドホテル ブッフェレストラン KEYAKIのコース一覧
美食倶楽部 蓮のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三島×カフェ
情報掲載日:2017年11月7日
レストランブランド情報:ドトールコーヒーショップ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ