気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーンズ西川口店

埼玉県川口市並木2丁目にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店」です。最寄駅はJR京浜東北線西川口駅になります。西川口駅直結のショッピングセンターのビーンズの4階にあります。

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店」へは朝食の時間に行きました。

 

JR西川口駅の改札を出たところにあるエスカレーターに乗り、エスカレーターを降りた目の前に「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店」はあります。

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店 外観

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店」は私が行った時は席は7割ほど埋まっておりました。先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ行き、ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージと沖縄黒糖ラテLサイズを注文しました。

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店 ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージと沖縄黒糖ラテLサイズ

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店 沖縄黒糖ラテLサイズ

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ ビーン西川口店 ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージ

 

ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージは生ハム、ボンレスハムボローニャソーセージがパンに上手くマッチしております。意外とあっさりとしていますが味はなかなか良く「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ」のミラノサンドの中では美味しい方だと思います。沖縄黒糖ラテはホットでいただきましたが、黒糖の甘さが前面に出ており、甘過ぎないところが個人的には好きですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ