気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にあるカフェ「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

川崎で仕事の際は朝食はジョナサンで食べることが多いのですが、この日は清掃中で朝10時から開店とのことでしたので別のお店を探すことに。以前に「エイムカフェ」に行った際に途中に「エクセルシオールカフェ」があったことを思い出して行ってみることに。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にあるカフェ「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」外観

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店 外観

 

お店に入ると店内は予想とはまったく違い非常に空いておりました。前述の「エイムカフェ」もそうですが駅から離れたお店ですと朝は空いているという印象を持ちました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にあるカフェ「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」店内

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店 店内

 

席を確保し、カウンターでメニューを見てホットダージリンティーとハムチーズサンドプレートを注文しました。「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」はホテルサンルートの1階にあり、ホテルサンルート宿泊者専用のメニューも別にあるようです。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にあるカフェ「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」ホットダージリンティーとハムチーズサンドプレート

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店 ホットダージリンティーとハムチーズサンドプレート

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にあるカフェ「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」ハムチーズサンドプレート

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店 ハムチーズサンドプレート 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目にあるカフェ「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」ハムチーズサンドプレート

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店 ハムチーズサンドプレート 

 

ホットダージリンティーもハムチーズサンドプレートも味は悪くなかったですよ。それよりも京急川崎駅近くで朝食を食べた中では一番落ち着くお店だと感じました。京急川崎駅近くに朝食を食べるところはありますが、やはり駅から離れると客が少ないのでしょうか。ホテルですので朝食を食べる人が結構いるかと思いましたが私が行った時間には空いておりました。以前に「chawan」 で朝食を食べた時には京急 EXイン京急川崎駅前の宿泊客が結構食べに来ていたのとは対照的な印象を持ちました。「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ バリスタ ホテルサンルート川崎店」は朝にゆっくりするのには穴場だと感じました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

EXCELSIOR CAFFE ホテルサンルート川崎店
ジャンル:カフェ
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩4分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-17 ホテルサンルート川崎1F(地図
周辺のお店のネット予約:
エビス 鹿島田店のコース一覧
うおや一丁 川崎砂子店のコース一覧
九州郷土料理 個室居酒屋 うまいもん 川崎駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×カフェ
情報掲載日:2019年1月28日
レストランブランド情報:エクセルシオール カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ