気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店

神奈川県厚木市泉町にある「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店」です。最寄駅は小田急小田原線本厚木駅になります。

 

「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店」へは朝食の時間帯に行きました。

 

この日は本厚木で仕事で、本厚木駅を降りてどこで食事をしようかと考えていると一番最初に見つけたのが「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ」の文字でした。今朝はここで食事をすることに決定。

 

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店 外観

 

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店 店内

 

「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店」に入ると半分以上の席は埋まっておりました。先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ行き

 

ジャンポンハムレタスサンド 

カフェラテLサイズ

ゆで卵

 

を注文しました。 

 

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店 ジャンポンハムレタスサンドとカフェラテLサイズのモーニングとゆで卵

 

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店 カフェラテLサイズ

 

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店 ジャンポンハムレタスサンドとゆで卵

 

EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ 本厚木店 ジャンポンハムレタスサンドの断面

 

ジャンポンハムレタスサンドはハムとレタス、パンが上手く合っており味は悪くはなかったです。カフェラテも美味しくいただきました。ゆで卵も単品であり、ゆで卵が好きな私としては助かりました。本厚木駅で降りるのは初めてでしたが朝から開いているお店があり非常に助かりました。店内も広く、客席同士の間が比較的離れているのも好感が持てました。仕事に行く前の朝の貴重な時間を静かなお店で過ごすことが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ