気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング)

東京都葛飾高砂5丁目にあるお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きの「HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング)」です。最寄駅は京成本線京成金町線、京成成田スカイアクセス線北総鉄道北総線京成高砂駅になります。

 

「HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング)」へは夕食の時間帯に行きました。仕事帰りに京成高砂駅に降りてどこか夕食を食べるお店がないか探していたところ見つけたのが「HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング)」でした。

 

「HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング)」の隣には「ゆうゆう」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング) 外観

 

HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング) 店内

 

この日は「HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング)」の入口を開けてお店の中に入ると先客は3組おりました。店員の方に1人で来たことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。

 

メニューの中から

 

ウーロン茶             300円

だし巻き玉子            400円

チャンピオンそば飯         1200円

 

を注文しました。

 

HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング) ウーロン茶

 

HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング) だし巻き玉子

 

HOKUHOKU TEPPANDINING(ホクホク テッパンダイニング) チャンピオンそば飯

 

だし巻き玉子は鉄板で焼いており、かつおだしが利いてなかなか美味しかったです。メニューを見るとオリーブオイルを隠し味に用いているのとのことでした。チャンピオンそば飯は、葛飾フードフェスタ焼きそばバトルで優勝したのがチャンピオンやきそばで、それをそば飯にしたものです。イタリア風トマト焼きそばでベーコン、キノコ、チーズが入っております。イメージとしてはナポリタンの麺をパスタからそばに変えたものをイメージしてそこに御飯が入っているのをイメージしておりました。出てきたものをいただくとそば飯がパラパラしておらず、ベチョッとした感じでリゾットを食べているような印象でした。味の方は正直言ってそれほど美味しいとは感じなかったですね。チャンピオンそば飯ということで期待が大きすぎたのかもしれません。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ホクホク テッパンダイニングもんじゃ焼き / 京成高砂駅柴又駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5