気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」です。最寄駅はJR常磐線、JR水郡線鹿島臨海鉄道大洗鹿島線水戸駅になります。

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」の上には「洋麺屋五右衛門」があり、近くには「アメリカ屋」「加護や」「勘十郎」「ヴァンサンカン 25ans」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」へはお茶の時間に行きました。

 

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」外観

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」外観

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」外観

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」外観

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店 外観

 

「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」には駐車場があり、駐車場に車を停めて店内へ。店内は混んでおり満席に近い状態でした。テーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

北海道バスクチーズケーキチェリーソース添えドリンク付き 830円

 

を注文、ドリンクは星乃ブレンドティーでレモンを付けてもらいました。

 

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」星乃ブレンドティーと北海道バスクチーズケーキチェリーソース添え

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店 星乃ブレンドティーと北海道バスクチーズケーキチェリーソース添え

 

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」星乃ブレンドティー

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」星乃ブレンドティー

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」星乃ブレンドティー

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店 星乃ブレンドティー

 

茨城県水戸市笠原町にある喫茶店「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」北海道バスクチーズケーキ

HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店 北海道バスクチーズケーキ

 

北海道バスクチーズケーキチェリーソース添えは濃厚な味でチェリーソースがバスクチーズケーキとよく合い、味を引き立てていました。星乃ブレンドティーもポットに入ってくるので2杯ほど飲めてお得感あります。なかなか美味しかったですよ。まあ、上にある「洋麺屋五右衛門」で昼食を食べてから食後に「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店 水戸店」に来てお茶とケーキでもいただくのがいいかもしれません。仕事中ですと時間に余裕がないのと、私は大丈夫なのですが仕事のアシスタントの方が「洋麺屋五右衛門」でスパゲティ食べた後に「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」でお茶とケーキを食べたらそんなに食べられないと音を上げるかもしれませんね。

 

先日、仕事で付いてくれた若いアシスタントに「みちょぱ」と「池田美優」と「ゆきぽよ」いう方がいるがよく似ていて区別がつかない(もしかして姉妹?)、鑑別の仕方を聞くと「みちょぱ」と「池田美優」は同一人物とのこと、「ゆきぽよ」は別人とのことでした。背が高いのが「みちょぱ」らしいです。分かったような分からないような(笑)

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ