気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」です。最寄駅はJR総武本線東武亀戸線亀戸駅になります。

 

亀戸で仕事の時に仕事先のスタッフから美味しいイタリアンのお店があると聞き行ってきたのが 「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」です。

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」外観

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 外観 

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」店内

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」店内

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 店内

 

お店に入ると12時前にもかかわらず結構お客が入っておりました。1人で来たことをお店の方に告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。 

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」メニュー

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」メニュー

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 メニュー 

 

メニューの中から前菜プレートと生ハムとブラターチーズのサラダピッツァを頼みました。前菜プレートにはドリンク2杯付いており食前にモモジュースと食後にホットティーを選択しました。

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」モモジュース

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 モモジュース 

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」前菜プレート

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 前菜プレート 

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」生ハムとブラターチーズのサラダピザ

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」生ハムとブラターチーズのサラダピザ

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 生ハムとブラターチーズのサラダピザ

 

東京都江東区亀戸2丁目にあるイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN 亀戸店」ホットティー

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 ホットティー

 

前菜は冷製スープ、キャロットラパ、カポナータ、自家製モッツァレラ、自家製ピクルス、イタリア産生ハムで構成されております。どれも味は悪くなかったです。ドリンクは1杯付いているというのは時々ありますが2杯付いているというのは初めてです。生ハムとブラータチーズのサラダピッツァはグラナパターノ・サラダミックス・ブラータチーズ・生ハム・チェリートマトバターミルクドレッシング・トマトソース・オリーブオイル・ブラックペッが具材として使用されております。ピザ生地は薄く生地自体の味も良く具材によく合っておりなかなか味も良く耳は残しませんでした。サラダや生ハムも美味しかったです。チーズはあまり好きではないのですがブラータチーズがこのピザによく合い全部食べてしましました。生ハムとブラータチーズはメニューの写真に魅かれて注文しましたが選んで正解でしたね。なかなか美味しい食事をいただけて、またカウンターではなくテーブル席に座れたこともよかったです。機会があればまた食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店
Italian Kitchen VANSAN 亀戸店
ジャンル:イタリアンバル
アクセス:JR総武線亀戸駅 徒歩5分
住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-31-10 1F(地図
ネット予約:Italian Kitchen VANSAN 亀戸店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀戸×居酒屋
情報掲載日:2019年12月7日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ