気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

JH cafe

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅、JR根岸線石川町駅になります。

 

ランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」外観

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」外観

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」外観

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」外観

JH cafe 外観 

 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」店内

JH cafe 店内 

 

お店は地下1階にあり、階段を下って行きます。店内は少し暗く、ハリウッド映画関係のグッズなどが置かれています。また、色々なハリウッド俳優の方の写真も並べられておりました。メニューの中からステーキランチのダブルサイズ(340g) 1700円 を注文しました。ランチにはライス、サラダ、おかずが付いております。別に+100円でドリンクが付けられるのでアイスコーヒーを頼みました。

 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」ステーキランチ 340gダブルサイズ

f神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」ステーキランチ 340gダブルサイズ

JH cafe ステーキランチ 340gダブルサイズ 1700円

 

神奈川県横浜市中区元町3丁目にあるダイニングバーの「JH cafe」ステーキランチ アイスコーヒー

JH cafe アイスコーヒー 1700円

 

ワンプレートランチということでしたが肉の量が多かったのか、ステーキで1皿。おかずと御飯は別の皿で持ってきてくれました。ステーキはアメリカ産リブロースということでしたが味はそれなりと言った感じですが。御飯、おかずも付いて340gで1700円は食べ応えもあり結構頑張っていると感じました。ランチメニューは色々ありましたので次に行く機会があれば別のメニューをたべてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

JH Cafe
JH Cafe
ジャンル:レストランバー
アクセス:JR根岸線石川町駅 南口 徒歩5分
住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145 TK-1ビルB1(地図
ネット予約:JH Cafeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜元町・山下公園×ダイニングバー
情報掲載日:2020年6月22日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ