気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ     

千葉県木更津市中央1丁目にあるダイニングバー、和食のお店「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」です。最寄駅はJR内房線、JR久留里線木更津駅になります。

 

木更津で仕事があった帰りに木更津駅周辺で食事をしようとお店を探していたら「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」を見つけました。早速夕食を食べにお店に行ってみることに。

 

「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」の近くには「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」「吉野家」「Caffe Macolla カフェ・マコーラ」「Coffee House Rabin コーヒーハウス ラビン」がありますが、これらのお店は全て「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」とは駅を挟んで逆になります。

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」へは夕食の時間に行ってきました。

 

JR内房線JR久留里線の木更津駅近くにある千葉県木更津市中央にあるダイニングバー和食のJapaneseDiningRAZZの店内

Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ 店内 

 

JR内房線JR久留里線の木更津駅近くにある千葉県木更津市中央にあるダイニングバー和食のJapaneseDiningRAZZの店内

Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ 店内  

 

JR内房線JR久留里線の木更津駅近くにある千葉県木更津市中央にあるダイニングバー和食のJapaneseDiningRAZZのウーロン茶とお通し

Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ ウーロン茶とお通し

 

JR内房線JR久留里線の木更津駅近くにある千葉県木更津市中央にあるダイニングバー和食のJapaneseDiningRAZZのお刺身5点盛り

Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ お刺身5点盛り 

 

JR内房線JR久留里線の木更津駅近くにある千葉県木更津市中央にあるダイニングバー和食のJapaneseDiningRAZZのブリカマ焼き

Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ ブリカマ焼き 

 

「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」の扉を開けてお店に入ると先客はおらず、1人来たのでカウンター席に座りました。メニューの中からウーロン茶と刺身5点盛りとブリカマ焼きを注文しました。食べた感想は前提的にどれも美味しかったです。刺身5点盛りもどれと言って味がいまいちというのもなくレベルが高いと感じました。ブリカマ焼きも上手に焼いており味も非常によかったです(あまり期待していなかったのですが予想外の味の良さでした)。電車に乗る時間の都合もあり、食事を終えて急いで店を出ました。「Japanese Dining RAZZ ジャパニーズダイニング ラズ」での滞在時間は短かったですがなかなかいいお店でした。ごちそうさまでした。

 

Japanese Dining RAZZ
Japanese Dining RAZZ
ジャンル:和食・ダイニングバー
アクセス:JR木更津駅 西口 徒歩1分
住所:〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-2(地図
周辺のお店のネット予約:
ホテル スワンレイク長柄 お食事処 茜のコース一覧
上総食材 カフカのコース一覧
おやじの台所 もぐもぐのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木更津×居酒屋
情報掲載日:2017年12月28日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ