気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」です。最寄駅はJR水戸線宍戸駅になります。

 

笠間にジャズ喫茶があるという話を聞いてネットで検索したところ「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」が見つかりました。「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」へはランチタイムに行ってきました。

 

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」外観

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」外観

Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー 外観

 

「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」は一軒家を改装したカフェになっております。お店の敷地内に駐車スペースがあります。駐車スペースに車を停めて店内へ。

 

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」店内

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」店内

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」店内

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」店内

Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー 店内

 

「Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー」に入ると先客は不在でした。お店は年配の夫婦と思われる男女で切り盛りされておりました。お店に入るとお好きな席にどうぞと言われてテーブル席に座りました。メニューの中からナポリタンスパゲティ(サラダ付き)、だし巻き玉子、食後に珈琲と手作りレアチーズケーキを頼むことに。コーヒーは苦くなく飲みやすいものがいいとお店の方に相談するとケニアがいいとのことでしたのでアドバイスに従いケニアを注文しました。

 

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」ナポリタンスパゲティ(サラダ付き)

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」ナポリタンスパゲティ(サラダ付き)

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」ナポリタンスパゲティ(サラダ付き)

Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー ナポリタンスパゲティ(サラダ付き)

 

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」だし巻き玉子

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」だし巻き玉子

Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー だし巻き玉子

 

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」コーヒー(ケニア)と手作りレアチーズケーキ

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」コーヒー(ケニア)と手作りレアチーズケーキ

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」コーヒー(ケニア)と手作りレアチーズケーキ

茨城県笠間市大田町にある「Cafe JR.Bonner カフェ ジュニアボナー」コーヒー(ケニア)と手作りレアチーズケーキ

Jazz Cafe JR. Bonner ジャズカフェ ジュニアボナー コーヒー(ケニア)と手作りレアチーズケーキ

 

ナポリタンスパゲティに付いているサラダはドレッシングが美味しくて食べやすかったです。ナポリタンスパゲティはウインナーが2個付いておりました。麺は細目で茹で方は麺が柔らか目、全体的に味はおとなし目でもう少し味がしっかりついていて具材が色々と入っていた方が食べていて飽きないと感じました。だし巻き玉子は甘くなく、味もしっかりしていて美味しかったです。もう1人前頼みたいくらいの美味しさでした。ケニア珈琲は酸味が強くなく、甘みもあり飲みやすかったです。手作りレアチーズケーキは砂糖が9gのヘルシーケーキとのことですが甘さも適度にあり、あっさりとしていてよかったです。仕事中の昼食でしたが非日常的な空間の中でゆっくり出来てよかったです。Jazz Cafe ジャズカフェというだけのことはあってレコードも多くあり、一部は販売されていました。オーディオにも凝っておられるようでしたが正直音は私の好みの音ではなかったです。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ