気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店

埼玉県川口市並木2丁目にある喫茶店「KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店」です。最寄駅はJR京浜東北線西川口駅になります。

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店」の近くには「Royal Host ロイヤルホスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店」へ朝食の時間に行ってきました。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店 外観

 

KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店 店内

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店」の店内に入ると客はまばらでした。店員の方にお好きな席にどうぞと言われてすわりました。モーニングメニューの中から

 

トースト&ゆで卵、ドリンク付き    580円

 

を注文、ドリンクはダージリンティー・レモン(HOT)を選択しました。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店 トースト&ゆで卵、ドリンク付き(ダージリンティー・レモン(HOT))

 

KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店 ダージリンティー・レモン(HOT)

 

KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店 トースト&ゆで卵

 

ダージリンティー・レモン(HOT)はフレンチプレスに入って出てきました。カップに2杯程飲めますね。ダージリンティーの味も良く、レモンと合いますね。トーストもバターが塗られており、食べてみて美味しいと感じました。「KO:HI:KAN 珈琲館 西川口並木店」は店内も静かで雰囲気も良く、何より朝早くから開いているので非常に助かります。西川口駅近くで朝食を食べる場合には選択肢としては優先順位が高いですね。雰囲気が良くて何度か行きました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

珈琲館 西川口並木店カフェ / 西川口駅
その他総合点★★★☆☆ 3.5