気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店

埼玉県越谷市レイクタウン4丁目にあるハンバーガー店「KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。「KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店」はイオンレイクタウンkaze3階にあります。

 

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店」の近くには「和食飛賀屋」「しゃぶしゃぶ宮崎霧峰」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店」へはランチタイムに行きました。

 

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店 外観

 

イオンレイクタウンの駐車場に車を停めて「KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店」に行きました。私が行った時は結構客が入っておりました。先に席を確保、カウンターへ行きスモークモントレージャックチーズベーコンバーガーとペプシNEX(Lサイズ)を注文しました。

 

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店 スモークモントレージャックチーズベーコンバーガーとペプシNEX(Lサイズ)

 

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店 ペプシNEX(Lサイズ)

 

KUA`AINA クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店 スモークモントレージャックチーズベーコンバーガー

スモークモントレージャックチーズベーコンバーガーはお店のカウンターで何がお薦めか聞いてみたところ、イチ押しでしたので注文しました。何せ初めてのお店でメニュー多かったので何を頼もうか迷うし、後ろには数人の客が待っており早く決めないといけないので急いで決めました。スモークモントレージャックチーズベーコンバーガーというのはスモークモントレージャックチーズを用いたチーズベーコンバーガーだったというのも後で知りました。席に座ってゆっくり食べましたが味はなかなか良かったです。バンズ、パテ、ベーコン、チーズなど上手くマッチして美味しいハンバーガーでした。ペプシNEX(Lサイズ)のたっぷりサイズでハンバーガーとよく合いました。機会があればまた来たいですね。ごちそうさまでした。

 

KUA`AINA クア・アイナ」は過去に東京スカイツリータウンソラマチ店に行ってました。完全に忘れておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ