気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Nico Cafe ニコ カフェ

埼玉県越谷市方南町にあるカフェ「Nico Cafe ニコ カフェ」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

Nico Cafe ニコ カフェ」の近くには「ステーキのあさくま」「COCO'S ココス」「宝華」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

メイン通りから入ったところに「Nico Cafe ニコ カフェ」というお店があり、その前を通る度に気になっておりました。機会がありランチタイムに行ってみる事にしました。お店の前に車を停め「Nico Cafe ニコ カフェ」の入口の扉を開けて店の中へ。

 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」外観 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」外観 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」外観 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」外観 

Nico Cafe ニコ カフェ  外観

 

Nico Cafe ニコ カフェ」の入口の扉を開けて店の中に入りました。店内には女性2名1組の先客がいました、お店の方がテーブル席にどうぞということでテーブル席に座りました。ランチタイムメニューはカレー、パスタなどがありました。生パスタランチ(サラダ付き)を選択。この日は自家製トマトソースのナポリタンでした。食後に別にアイスコーヒーを注文しました。

 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」店内 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」店内 

Nico Cafe ニコ カフェ  店内

 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」メニュー 

Nico Cafe ニコ カフェ  メニュー

 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」生パスタランチ 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」生パスタランチ 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」生パスタランチ 

Nico Cafe ニコ カフェ  生パスタランチ

 

埼玉県越谷市平方南町にあるカフェ「Nico  Cafe」アイスコーヒー 

Nico Cafe ニコ カフェ  アイスコーヒー

 

生パスタということでモチモチしているかと想像していたのですが(個人的にはあまり生パスタは好きではなく乾麺の方が好きです)、思ったほどモチモチしておらずトマトソースとも良く合い想像以上の味でした。サラダもドレッシングが良かった印象があります。食後はアイスコーヒーを飲んでゆっくりすることが出来ました。「Nico Cafe ニコ カフェ」はこじんまりとしたお店で目立たないので分かりにくく最寄駅からも少し遠くて不便ですが行ってみる価値はあると思います。ごちそうさまでした。

 

Nico Cafe
ジャンル:カフェ
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅東口 徒歩19分
住所:〒343-0001 埼玉県越谷市方南町18-12(地図
周辺のお店のネット予約:
すし屋 銀蔵 松原団地店のコース一覧
春日部バル Juniper Berryのコース一覧
いわて三陸漁場直送酒場 八〇 ~ハチマル 草加本店~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×カフェ
情報掲載日:2019年8月11日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ