気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Organic CAMOO オーガニックカムー

千葉県松戸市日暮1丁目にある自然食の「Organic CAMOO オーガニックカムー」です。最寄駅はJR武蔵野線新八柱駅新京成電鉄新京成線八柱駅になります。

 

「Organic CAMOO オーガニックカムー」は昼食の時間帯に行きました。

 

Organic CAMOO オーガニックカムー 外観

 

「Organic CAMOO オーガニックカムー」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ入ると先客は1組でした。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて4人掛けの席に座り、メニューの中から

 

昔ながらのオムライス    1300円

有機JAS認定を受けた貴重な卵をたっぷり使用!

玄米チキンオムライスをふんわり包んだCAMOOオムライス

 

を注文。アイスカフェオーレを別に注文しました。

 

Organic CAMOO オーガニックカムー 店内

 

Organic CAMOO オーガニックカムー 昔ながらのオムライス 

 

Organic CAMOO オーガニックカムー アイスカフェオーレ

 

昔ながらのオムライスはかかっていたケチャップで「CAMOO」と書かれているようです。玄米のチキンオムライスは歯応えがあり、不思議と包んでいる卵と合っておりました。これで1300円というのは少々高い気もしますが、オーガニックで有機JAS認定を受けた貴重な卵を使っているとのことですすからある意味仕方がないのかもしれません。アイスカフェオーレも美味しくいただきました。店内は静かで雰囲気も良く、客も私が来た後は1組しか来なかったのでゆっくりと出来ました。次に来る機会があれば別のものを食べたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

オーガニック カムーオーガニック / 新八柱駅八柱駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5