気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

PRONTO プロント つくば万博記念公園駅

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の万博記念公園駅になります。アパホテルの1階にあります。

 

この日は研究学園駅近くで仕事でしたが、研究学園駅近くで朝食を食べるところが駅の近くにはないようですので隣の万博記念公園駅で探したところ「PRONTO プロント」があったので行ってみることにしました。

 

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」外観

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」外観

PRONTO プロント つくば万博記念公園駅 外観

 

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」店内

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」店内

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」店内

PRONTO プロント つくば万博記念公園駅 店内

 

PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」の店内に入ると先客は数名おりました。お店の方に(ホテル宿泊者用の)朝食チケットはありますかと聞かれたのでありませんと答えると、カウンターで注文するように言われました。

 

メニューの中から

 

ベーコンエッグトースト 728円(税込800円)

 

を注文。ドリンクはセルフサービスでドリンクバー形式になっております。

 

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」朝食のセルフサービスのドリンク

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」朝食のセルフサービスのドリンク

PRONTO プロント つくば万博記念公園駅 朝食のセルフサービスのドリンク

 

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」ベーコンエッグトーストのセット

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」ベーコンエッグトーストのセット

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」ベーコンエッグトーストのセット

茨城県つくば市島名にあるカフェ「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」ベーコンエッグトーストのセット

PRONTO プロント つくば万博記念公園駅 ベーコンエッグトーストのセット

 

席に座りセルフサービスでオレンジジュースとホットコーヒーを持ってきて飲んでいるとベーコンエッグトーストが来ました。ベーコンエッグとトーストの他にサラダとヨーグルトが付いております。トーストの味が意外とよかったのを記憶しております。店内も落ち着いた雰囲気で少しの時間でしたがゆったりとした雰囲気の中で朝食をいただくことが出来ました。「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」に次回来る際はもう少し時間に余裕を持たせてきたいですね。ごちそうさまでした。「PRONTO プロント つくば万博記念公園駅」を後にし、つくば万博記念公園駅からつくばエクスプレス線で研究学園駅に向かいました。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ