気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ

茨城県結城市中央町1丁目にあるイタリアンのお店「Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ」です。最寄駅はJR水戸線の結城駅になります。

 

「Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ」の近くには「グリル シェモア」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ」へはランチタイムに行きました。

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ 外観

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ 店内

 

「Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ」の入口の扉を開けて店内へ。4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

D lunch お好みのピッツァSET   2100円(税込2310円)

・新鮮野菜皿

・前菜の盛合せ

・お好みのピッツァ(全てのメニューより)

・お好みのドルチェ

・ソフトドリンク

 

を注文。お好みのピッツァはビスマルク(生ハム・半熟卵) +300円 を選択。お好みのドルチェはかぼちゃのチーズケーキ、ソフトドリンクはおかわり自由のホットコーヒーを選択しました。

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ ホットコーヒー

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ 新鮮野菜サラダ

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ 前菜の盛合せ

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ ビスマルクピッツァ

 

Pizzeria Zucca ピッツェリア ズッカ かぼちゃのチーズケーキ

 

まずはおかわり自由のコーヒーが出てきました。次に新鮮野菜サラダ、これはドレッシングがなかなかよかったか。前菜の盛合せは全体的に普通、キッシュは割と美味しかった記憶あります。ビスマルクピッツァはピッツァの生地はパリッとしていて味は悪くはなかった、ピッツァ生地とソース、生ハムなどの相性も良いと思いますが結局は耳は残したのと、ピッツァのチーズの味に癖があったのが理由なのか後味があまりよくなかったのを覚えております。かぼちゃのチーズケーキは美味しくいただきました。ピッツァに関しては同じ結城にあるお店との比較ですと「IL GATTINO イル ガッティーノ」の方が個人的には好みでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

色々なお店を食べ歩いていますが結城はイタリアンとカフェが多い印象ですがどうなのでしょうか?

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ズッカピザ / 結城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8