気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店  

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるオムライス、洋食のお店「 RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。イオンモール浦和美園1階にあります。

 

「RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店」の近くには「串家物語」「四六時中」「いしがまやハンバーグ」「Bakery Restaurant Premium BAQET ベーカリーレストランプレミアムバケット」「春菜」「もりもり寿し」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

イオンモール浦和美園店で買い物をした帰りに食事をしていこうと思っていたら見つけたのが「RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店」でした。気になったので早速入ってみることにしました。席に案内され、メニューの中から

 

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ

 

を注文、選べるデザートセットを追加しました。ドリンクはホットレモンティー、デザートはストロベリーサンデー(だったと思います)を選択しました。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるオムライス、洋食のお店「ラケル RAKERU イオンモール浦和美園店」外観

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるオムライス、洋食のお店「ラケル RAKERU イオンモール浦和美園店」外観

 RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店 外観 

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるオムライス、洋食のお店「ラケル RAKERU イオンモール浦和美園店」店内

 RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店 店内  

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるオムライス、洋食のお店「ラケル RAKERU イオンモール浦和美園店」店内

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

 RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店 KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフ、選べるデザートセットで

 

最初に出てきたコーンスープは濃厚で美味しかったの印象的でした。KUKUチキンライスのデミグラスソースオムライスとローストビーフはパン、オムライス、ローストビーフ、サラダ、ジャガイモが付いております。パンの味が特徴的でバターが挟まって出てきましたがバターとパンの味が上手くマッチしておりこれはなかなかいけると感じましたね。オムライスは可もなく不可もなくでしたが思ったより小さくてライス大盛にすればよかったかな。ローストビーフ、サラダ、ジャガイモは特に美味しいとも思わず普通でした。デザート、ホットレモンティーもいただきお腹いっぱいにしました。一つの皿で色々と食べることが出来るのはよいと思います。「RAKERU ラケル イオンモール浦和美園店」にはまた行きたいですね。次は別のものを食べに行きたいと思います。

 

ラケル イオンモール浦和美園店
ジャンル:オムライス
アクセス:埼玉高速鉄道線浦和美園駅3番口 徒歩4分
住所:〒336-8760 埼玉県さいたま市緑区大門3710 イオンモール浦和美園1F(地図
周辺のお店のネット予約:
時間無制限 食べ飲み放題 全150種 和食居酒屋 ケムリ 浦和店のコース一覧
bar sherpaのコース一覧
ヴィノメッセのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×オムレツ・オムライス
情報掲載日:2020年11月14日
レストランブランド情報:ラケル

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ