気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。アパホテル&リゾート横浜ベイタワー内にあります。

 

「Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ」の近くには「ANCHOR GROUND アンカーグラウンド」「荒井屋」「博多天ぷらたかお」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ」はランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」外観

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」外観

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」外観

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」外観

Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ 外観

 

アパホテル&リゾート横浜ベイタワーの地下駐車場に車を停めて、エスカレーターで3階へ。「Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ」はエスカレーターを上がったところから少し歩きました。お店に入り店員さんに前もって電話で予約をしていた旨を告げると席に案内されました。

 

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」店内

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」店内

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」店内

Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ 店内

 

食事はビュッフェ形式、いわゆる食べ放題になっております。

 

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるレストラン「レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA」ランチビュッフェで食べた物

レストラン ラ・ベランダ Restaurant LA VERANDA ランチビュッフェで食べた物

 

ビュッフェメニューには色々とありましたが私が見たところ牛肉のメニューに関してはタイムセールで数量限定の肉寿司のみでした。肉料理に関しては豚肉、鶏肉を使った料理がほとんどでした。その他も色々とありましたがやはり牛肉料理がなかったのは残念でした。アパ社長カレーもありましたのでいただきましたが私には辛かったです。ランチタイムに関しては時間無制限で時間を気にすることなくゆっくり食べられるのとドリンクバーも付いて確か2000円前後だったように記憶しております、そう考えると「Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ」のコストパフォーマンスは結構いいと思いますよ。ホテルの地下駐車場も利用できるので便利だと思います。個人的には夜は車で来た宿泊客、そしてディナーもやっているでしょうから食事を目的で車でやってくる客を合わせると地下駐車場は足りるのかなとふと感じてしまいました。

 

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート横浜ベイタワー
レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート横浜ベイタワー
ジャンル:ビュッフェ
アクセス:みなとみらい線馬車道駅 徒歩3分
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通5-25-3 アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉3F(地図
ネット予約:レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート横浜ベイタワーのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2021年3月1日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート横浜ベイタワービュッフェ・バイキング / 馬車道駅桜木町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8