気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Royal Host ロイヤルホスト 戸田店

埼玉県戸田市本町4丁目にあるファミリーレストラン「Royal Host ロイヤルホスト 戸田店」です。最寄駅はJR埼京線戸田公園駅になります。

 

「Royal Host ロイヤルホスト 戸田店」の近くには「Komeda's coffee コメダ珈琲店」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Royal Host ロイヤルホスト 戸田店」へは夕食の時間帯に行きました。まん延防止法施行下の時でしたので仕事帰りにお店を見つけて気になれば入ることにしておりました。この日は「Royal Host ロイヤルホスト 戸田店」で夕食をいただくことにしました。

 

Royal Host ロイヤルホスト 戸田店 看板

 

Royal Host ロイヤルホスト 戸田店 外観

 

「Royal Host ロイヤルホスト 戸田店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店の中へ入りました。店内には先客はそこそこ入っておりました。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。閉店までそれほど時間がありませんので急いで決めることに。

ハムとチキンのクラブハウスサンドが気になりこれを注文、オニオングラタンスープとドリンクバーのセットも注文しました。

 

ハムとチキンのクラブハウスサンド

レタス、トマト、ハム、ベーコン、チキンを焼いた食パンではさんだアメリカンスタイルのサンドイッチ。トーストのさくさく感とベーコンのカリカリ感、レタスのぱりぱり感などの食感が味わえます(Royal Host ロイヤルホスト のホームページより)。

 

Royal Host ロイヤルホスト 戸田店 オニオングラタンスープ

 

Royal Host ロイヤルホスト 戸田店 ハムとチキンのクラブハウスサンド

 

ハムとチキンのクラブハウスサンドクラブハウスサンド自体にボリュームがあり、その上にフライドポテトが添えられています。食べてみるとこれだけで結構お腹に来ましたネ、味の方はハムとチキン、ベーコン、トマトが上手くマッチしており、焼いたパンが美味しかったので全体として美味しいクラブハウスサンドに仕上がったと考えております。オニオングラタンスープも美味しくいただき、ドリンクバーも撮影してないですが色々飲みました。開いているお店が少ない中で本当に食事が出来てよかったです。田本当に助かりました、ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ