気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

SAMOVAR サモアール 馬車道店

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。

 

「SAMOVAR サモアール 馬車道店」と同じビルの2階には「五味香」「酒場だるま」があります。近くには「横浜瀬里奈 ステーキドーム」「生香園 新館」「Jonathan's ジョナサン 馬車道店」「焼肉カーニバル」「さくら」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「SAMOVAR サモアール 馬車道店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」外観

SAMOVAR サモアール 馬車道店 外観

 

「SAMOVAR サモアール 馬車道店」は店の外から店内が見えるようになっており、見たところ入口近くの席が空いていたので今日の夕食はこのお店でいただくことにしました。店内に入るとお店の方がお好きな席にどうぞと言われるので入口近くの2人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

Drink Set ドリンクセット

お好きなオムライス+ロイヤルミルクティー(ホットorアイス)

 

が非常に気になりました。お好きなオムライスをどれにしようかと思っているとチキンオムライスがありましたが1つ気になることが。ピリ辛と書いてあります。お店の方に辛くないチキンオムライスにしていただくことは可能かと聞きますと可能とのことでしたので辛くないチキンオムライスを頼みました。ロイヤルミルクティーはお店の方に聞くとアイスがおすすめとのことでしたのでアイスロイヤルミルクティーを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」店内

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」店内

SAMOVAR サモアール 馬車道店 店内

 

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」チキンオムライスとロイヤルミルクティー(アイス)

SAMOVAR サモアール 馬車道店 チキンオムライスとロイヤルミルクティー(アイス)

 

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」チキンオムライスとロイヤルミルクティー(アイス)

SAMOVAR サモアール 馬車道店 ロイヤルミルクティー(アイス)

 

神奈川県横浜市中区弁天通4丁目にある紅茶専門店「SAMOVAR サモアール 馬車道店」チキンオムライスとロイヤルミルクティー(アイス)

SAMOVAR サモアール 馬車道店 チキンオムライス

 

アイスロイヤルミルクティーは香りがよく、ミルクとサッパリした紅茶の味が上手くマッチしており非常に美味しいと感じました。お店の看板メニューとのことで店員さんが一押しするのも尤もだと納得出来ました。このアイスロイヤルミルクティーを飲むために「SAMOVAR サモアール 馬車道店」まで行く価値がありますよ。チキンオムライスは辛くないようにしていただけておりありがたかったです。卵はふわとろで中のケチャップライスにごろっと大き目の鶏肉が入っておりました。ピーマンは個人的に好きではないので除けていただきましたが味はずば抜けて美味しいとは思わなかったですがまあ悪くはなかったです。アイスロイヤルミルクティーが美味しかったので本当によかったです。ゆっくりすることが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

サモアール 馬車道店カフェ / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★★ 4.0